fc2ブログ

ジンジャーブレッドハウスコンテストへ。 /To Gingerbread Lane 2014.12.04


gingerbread1203no1.jpg

どうもです。

ホテルのハイアット・リージェンシーのロビーあたりで「ジンジャーブレッドハウス」のコンテストが先日から行われているということで、さっそく行ってまいりました。
このコンテストについてはこちらで詳しく解説されておりますので割愛します。(めんどくさい)


gingerbread1203no2.jpg
どうですか!なんて素敵な夢の世界なんでしょう。
もう童心に戻って楽しむことができましたよ。



gingerbread1203no3.jpg
プロの人、アマチュアの人、学生がつくったものなど、いろんな人が参加しているみたいでした。(プロとアマチュアの違いが分からないけど)
細かいことが苦手な自分は到底無理な世界。尊敬なのでありました。


gingerbread1203no4.jpg
もう人間やめてこういう世界で生きていたいと思わされますけども。
色の合わせ方がうまい!この青っぽい色、久々に見たけどやっぱりいいですね。




gingerbread1203no5.jpg
ジェリービーンズ。
ヴェールみたいになってまして、内側の光がこぼれて、乙。アート。



gingerbread1203no7.jpg

巻き糞みたいですね。
愛おし過ぎる。




gingerbread1203no8.jpg

「お兄さん、ピンクのドーナツひとつ、くださいな。」




gingerbread1203no9.jpg

これが全部食べられるなんてアンビリーバボッ。




gingerbread1203no10.jpg

ちょっと見てください、この繊細さ。
テーブルの上のものを作るのに、どのくらいの集中力が必要なんでしょうか。
ただただ感心するばかりなのでした。



gingerbread1203no11.jpg

ひまわりの種とか、ナッツを家のかわら(?)に使ってますよね。かわいいかわいいー!



gingerbread1203no12.jpg

「レッツ・ラ・ゴーッ!」



gingerbread1203no13.jpg

よだれが・・・・。




gingerbread1203no14.jpg

こんなところに住んでみたいものです。いや、ほんとに。
きっと楽しいんだろうなぁ、と思います。



gingerbread1203no15.jpg
若干、お兄さん(多分)が怖い。
ゆきだるまの腕の伸び方も怖い。



gingerbread1203no16.jpg

仲間に入れてほしいです。



gingerbread1203no17.jpg

なんかいろいろ想像を喚起される絵ですよね。
楽しそう。



gingerbread1203no18.jpg

ガス・タウンにある蒸気時計のお菓子バージョン。



**************************************************************

実は来るのが早すぎたのか、つくっている途中のものもありまして。
これはもう一度足を運ばないとなぁ、なんて思っております。

ほんと見ているだけで幸せになれる夢のお菓子の国。
キラキラとした甘い世界にうっとりしたのでありました。

なんか最近アート的なものに飢えていたので、良い刺激となりました。

ではまた。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/118-ed1429a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)