--.--.--



Alone Again(Naturally) 2015.07.13


写真 (5)



生活に、ひとつ、区切りをつけました。

上の写真、死んだ人みたいになってますが笑



1035x1035-MI0003781327.jpg


ところで最近は、Diana Krallの「Wallflower」というアルバムを繰り返し聴いています。


往年の名曲をダイアナ・クラールのシャガれた声が包み込んでいます。

ぼくの大好きなギルバート・オサリヴァンの「Alone Again(Naturally)」や、10ccの「I'm not in love」が特に感動的に仕上がっています。もちろんイーグルスの「Desperado」も。
アレンジも基本的にピアノと声に寄り添っていて、聴いていてすごく落ち着くことができます。





最近、頭の中がごちゃごちゃになっていたので、こういう音楽を聴きながら、夢を頭の中で描く時間が必要だなぁと思っています。
世の中のこと何も分からないし、ネガティブ思考だし、おかまだけど、頑張って生きなくちゃと思います。




それではまた。


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/138-b275f835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)
