スポンサーサイト --.--.--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の締めくくり / 2016年の目標 2015.12.28


20015.png


どうもです。

2015年、あっという間でしたね。
個人的に学ぶことが多い年となりました。(毎年そうですが、今年は特に)
視野が広がったといいますか、一年前の自分では考えられないようなことを考えられるようになりました。(変な意味じゃないですよ)
皆さんはいかがだったでしょうか。


昨年のテーマは「人、人、愛、自分。」
今まで出合えた「人」、そしてこれから出合う「人」、その人たちに最高に「愛」を注げる「自分」になりたい。

そんなヘンテコなテーマでしたが、この1年を振り返ってみると、ちゃんと愛を持って接していられたのか謎。。。
実際、このテーマを忘れたりしていて反省が大きいな、と。

自分からなかなか人を誘えないタイプなので、来年は自分から「ご飯行こうぜ!」なんて言ってみたいですね。(キャラが合っていませんが)人と人との繋がりをもっともっともっともっと100倍意識したいです。



で、いろいろと2016年のテーマを考えていたのですが、今一番欲しいものを考えて、パッと浮かんだのがコレ。


2016goal.png
(最近のワ・タ・シ)



「黙って俺に付いて来い」「俺に任せとけ。」みたいな、自分に対する圧倒的な自信が圧倒的に不足しているんです、ひろき。

自信があれば、仕事でももっと活躍できる気がするし、もっとお金を稼げると思うんです。キラキラもっと輝ける気がするんです。

あとハンサムさもゼロに等しいので、今年は、

「(コソコソ・・・ちょっとあの人イケメンじゃない!?)」
「(出合って急に)付き合ってください!」
「(出合って急に)すき家で。」

って言われるような人間になりたいですね。(無理)

で、「ごめんなさい、ゲイなんですぅ。」ってドヤ顔で言いたいですね。


髪型を変えたり、ファッションを洗練させたり、見た目からでも内面は変えられると思うんです。


先行く人々に追いつきたいし、追い越したい。もっともっとお金を稼げるように切磋琢磨して、昨年のテーマも継承して(都合いい)もっともっと周りの人たちを幸せにしていくことができたら、嬉しいです。

だから「Confidence(自信)」を2016年のテーマにして、生きていきたいと思います。




最後に、個人的な目標を晒して強くなるという一種の拷問がこちらです。↓

・体重を10kg増やす(ジャンクフードをなるべく食べる)
・お給料を今の倍にする
・週に2回運動をする / スーツが似合う筋肉質なワタシ
・新しい自分のウェブサイトをつくる
・Facebookの野菜ページのLikeを500にする
・流行りっぽいけどクラシック。新しい私になれ!
・誰もが羨むイケメソになる
・SNSマーケティングのプロになる
・野菜・果物の勉強を毎日できるように何かしらする。野菜・果物の骨の髄まで知識を頬張る
・本を誰よりも読む
・早い英語も聴き取れるようになりたいので、英語の勉強をする
・誰も追いつけないスーパーヒロキになる
・旅行に行きたい。知らない野菜と果物が見たい。特にアジア圏が気になるぅ



皆さんの2016年が良いものになりますように。

ではまた。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/140-4440b171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。