--.--.--



お化けカボチャ 2012.11.12


obakepumpkin5.jpg


もう終わってしまったハロウィン。
そしてハロウィンといえば、カボチャのお化け。
実は、カボチャのお化けが重量当てクイズのために、毎年勤め先(スーパーね)にやってくる。



今年は上の写真のものを含め、3玉のお化けカボチャがご来店なり。


obakepumpkin2.jpg

ミニトマトと比べると一目瞭然の大きさ。重い!






そしてこれが一番大きかった。

obakepumpkin4.jpg

青果の先生によると、もともとは飼育肥料に使用されるカボチャだそうで。
人間の食用ではないところが残念だが、ハロウィンまでの1ヶ月間ほど売り場にいる様は、
どっしりとしていて、お客様を含めて僕も十分楽しませてもらったように思う。


ハロウィンの期間は、魔女の帽子みたいなものもかぶらせてもらって、楽しかった。
(オカマゴコロに火を点ける)





pumpkinandme.jpg

思い出に一枚撮ってもらった。(肌荒れを隠すために加工したら、カボチャが消えかかってる笑)



また来年。
ありがとね。






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お化けカボチャ】

もう終わってしまったハロウィン。そしてハロウィンといえば、カボチャのお化け。実は、カボチャのお化け

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/7-f4df7aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お化けカボチャ】

もう終わってしまったハロウィン。そしてハロウィンといえば、カボチャのお化け。実は、カボチャのお化け


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)
