--.--.--



秋写真 2012.11.13


kesiki3.jpg

今年の岡山も紅葉が見ごろとなってきたので、
昨日は近所を自転車でぷらぷら。
たまにはこんな日もないといけないな、と思う。

いい風が吹いていて、近くの河川敷で大きく深呼吸した。





kesiki2.jpg

そしてこの時期決まって見かけるこの小型のワラの家みたいなものは
何なのかいまだに分からない。(単に無知)
うちにいる鳥でも住まわせようかと計画中。






kesiki.jpg

最近は、野菜と果物の写真ばかり撮っていたので、
たまに風景写真を撮ると新鮮な気持ちになった。








kesiki4.jpg

これは、ぼくが子どものころからずっとそこにある、川に浮かぶ家。
いつも気になっている。






写真をこうやって撮っていると、時間が経つのが、尊くなる。
だんだんと空の色が変わり、そこにあるものまで、見方が変わる。
時間の流れを身に溶かしながら、カメラのシャッターを切っている、その時間が好きなんだろうなぁ。



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋写真】

今年の岡山も紅葉が見ごろとなってきたので、昨日は近所を自転車でぷらぷら。たまにはこんな日もないとい

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/8-5f02084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋写真】

今年の岡山も紅葉が見ごろとなってきたので、昨日は近所を自転車でぷらぷら。たまにはこんな日もないとい


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)
