fc2ブログ

Davieストリートをきちんと撮りました。まとめ。 2014.06.08


daviestreet0604no1.jpg

どうもです。

以前もデイビーストリートの写真は載せたのですが、テキトーに撮った写真だったので、
今回はきちんと一眼レフを携えて撮影してまいりました。




daviestreet0604no2.jpg
ゲイストリートといってもこんな感じで、そこらへんのストリートとなんら変わりがありません。
レインボーフラッグが至る所にあると、なんだかぼくは嬉しくなってしまいますー。




daviestreet0604no3.jpg
そして、以前も紹介した虹色の横断歩道。




daviestreet0604no5.jpg
自然に街中に溶け込んでおられます。





daviestreet0604no6.jpg
ポルノショップ兼本屋さんというリトルシスターズ。




daviestreet0604no7.jpg
バス停がショッキングピンクなのも前に紹介しました。




daviestreet0604no8.jpg
ちょっと汚いですが、街中にあるゴミ箱です。こちらも実はショッキングピンク。
バンクーバーの公共のゴミ箱って、けっこう楽しいんですよ。カタチやデザインもいろいろで。
日本もこういうところは真似してもいいんじゃないかなぁって思ったりします。楽しいもの。




daviestreet0604no9.jpg
「同性愛者の人ウェルカム」的なレインボウシールが通りの多くのショップにこんな感じに貼られています。
嬉しいですね。






あと通りの真ん中あたりに一色一色違う虹色のベンチがあるのですが、
それはいつも人が座っているので、撮影できませんでした。残念。





そんなこんなで陽気なストリートです。
歩いてて楽しいですね。


ではまた。





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lifetwitter.blog.fc2.com/tb.php/85-e84b8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


やまもとひろき
gay / produce worker / 27years old / Okayama / music / books / vegetables / fruit
(同性愛にご理解のない方は、閲覧をご遠慮ください)